やっと買いにいけたUNIQLOU!
想像はしていたものの
今年のS/Sは
ドストライクに好きすぎるびっくり





UNIQLOU購入品!


動画で着用解説レビュー
見たい方はこちら⬇︎













まず、一番最初に狙っていたアウター
ライトロングコート




オンラインで即完売だったので、
発売から4日経ってるし、
もうないだろうと諦めてたら...
まさかの!













ブラックのSサイズが一枚だけあったーーーーー!!!
ナチュラル欲しかったけど、
黒のライト系アウターは持ってないので
買ってみました♡!



UNIQLOU
ライトロングコート
品番:426140
カラー:BLACK
サイズ:Sサイズ










アウターの次に狙っていた!
ミラノリブショートVネックカーディガン


ミラノリブショートVネックカーディガン(長袖)ミラノリブショートVネックカーディガン(長袖)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




オンラインで完売してる
オフホワイトはやっぱりなかったですえーん

シルエットはかなりかなりお気に入りだったので
ベージュを購入!








公式サイトの画像より
白よりのベージュでピスタチオカラーにも
見えるよーな気がするのは私だけ?びっくり


サイズは、Mサイズでも程よかったのですが
お腹🤰が目立ってしまいそうだったので
ワンサイズ上げてLサイズにしました!

身長152cm (妊娠6ヵ月)






 



気になっていた
ボタンダウンシャツ
お目当てのカラーGetできましたキラキラ


ボタンダウンシャツ(長袖)ボタンダウンシャツ(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




ブラック以外全部試着したけど、
ピスタチオカラー系のシアーシャツは
しまむらで買ったし、


やっぱりこの濃いブルーが新鮮で大人っぽかったので
こちらのカラーにおねがい
サイズはMサイズです♡








あとは旦那用に
ミリタリージャージーシャツを購入!



ミリタリージャージーシャツ(長袖)ミリタリージャージーシャツ(長袖)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO





旦那用だけど、試着したら気に入っちゃったから
兼用にしちゃおーっとあしあと

サイズはLサイズなのでかなりゆったりめです!






以上!UNIQLOU購入品紹介でした♡
また着回しコーデも載せるのでお楽しみにキラキラ




















instagram



Taiyou🌻