おはようございますキラキラ
昨日は、たくさんブログを見てくださり
いいねもありがとうございました😭
とっても嬉しく励みになります!





今日のコーディネートは
春のブラウンコーデ
春っぽく着回す3つのコツ🌸














①ベージュ系ワントーン
身長152cm 妊娠6ヵ月

Coordinate
☑︎アウター... apres jour mignon
☑︎パーカ... GU
☑︎インナー・シューズ・パンツ... しまむら
☑︎バッグ... kipling


ブラウンといえば!やっぱりベージュ系♡
ぼやっとしないコツは
1点だけ裏切ってブラックの小物を合わせると
全体が引き締まるので◎











②花柄スカート 

Coordinate 
☑︎インナー... しまむら
☑︎バッグ...Ciaopanic
☑︎スカート ...  SHERE PARK
☑︎シューズ...しまむら


合わせるスカート は実は秋に買ったもの🙄!
秋っぽさがあったとしても
インナーをオフホワイトにするだけで
爽やかな春コーデに変身🧞













③ミントグリーン

Coordinate
☑︎ワンピース... しまむら
☑︎シューズ...  しまむら




ブラウン×ミントグリーンは
今年是非!!一番着て欲しい配色!
大人っぽいのになぜか春っぽい化学反応🧑🏼‍🔬






今回着回しした、apres jour mignon のアウターは
丈感が短いからいい感じにダボダボしすぎない👏
ブラウンなんだけど、
色褪せた感じ?あわーーい色味🐻で
春色ともよく合うブラウン系でした♡





動画でコーディネート見たい方は
こちらへ⬇︎





コーディネート参考にしてくださると嬉しいです♡








Taiyou🌻