こんばんはお願い
太陽メダカです口紅



本日終了のオークション…

落札者はリピーター様でした!!



嬉しくて嬉しくて夫婦で感激笑い泣きお願いラブラブ



私も過去に何度かオークション参加

した経験がありますが

「欲しぃおーっ!!!」という気持ちが

非常に強くないと、なかなか

最終ラウンドまで残れませんよねあせる

(昔は寝落ちで失敗するとかあるあるゲロー)

勝手ながら、我が家のメダカに対して

そのようなお気持ちになって

いただけたのかな目乙女のトキメキって思うと

嬉しくて仕方ありませんドキドキドキドキドキドキ



この気持ちを胸に

明日も発送作業がんばりますっ照れラブラブ

いつもご愛読してくださっている
フォロワー様にも感謝ですラブぶちゅー



ブルーハートヤフオクこちらより飛べますブルーハート


ブルーハートランキング参加中ですブルーハート
ポチっと御願いいたしますおーっ!お願いハート
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ