君の名は? | 夢GENだい ミルフィーユな生き方

夢GENだい ミルフィーユな生き方

その瞬間に思った事や浮かんだ事を
ポエムやエッセイぽく載せてます
荒いですが少しでも共感して頂ければ嬉しいです

いつか小説を書きたいと思っています

見て頂きありがとうございました
フォローして貰えたら嬉しいです☺
コメントも歓迎します


宛名のない白い封筒が1つ
玄関に落ちていた

外に出ると店の看板は白いだけ
文字はなく白いだけ

アパートの名前もなく白く塗られていた

名のないコンビニに入る
棚に並ぶのは
形は違うが名のない商品たち

レジに向かいカゴを渡す
店員の胸には白い記章のみ

車に戻り名のないコーヒーを飲む
コーヒーはコーヒーだからと
独り呟く

名のない以外は何も変わらない
いつもの景色
いつもの人の流れ
いつもの空があるだけだ

名はなくとも存在している

本当の名は?
本当の君の名は?