チャンネルを変える | 大好きな人になる! by みらいビジョン

チャンネルを変える

時のひと「兄貴」こと、丸尾孝俊さん。


彼の器の大きさは、ハンパない(笑)



資産4,000億円といわれ、

いつも大きなお金を動かしている。


そこだけ聞くと、

ただ豪快なだけの、

見た目通りの恐いひとだと思っちゃいますよね(笑)



ところが兄貴は違います。

まわりの誰より細やかで、

繊細な氣を使えるひとなんです。



兄貴の持つチャンネルの多くは、

兄貴の生い立ちや、

人生経験によるところが大きい。



23の会社を経営する多忙な身ながら、

相談に訪れるひとに、

いつも真剣に向かい合っている。


相手のこころに寄り添い、

相手の立場になって考える。



金銭を要求することなどしない。


本気で、自分事として、

問題を解決したいと思っているのだ。



そうやって助けられた人たちにとって、

兄貴は命の恩人も同然。


兄貴が喜んでくれるなら、

なんでもしたくなる。



大好きなひとのためなら頑張れるのが

人間だからね^^



もっと言うと、


ひとりの人間には、ごまんの魂があるとすれば、

そのごまんの魂が兄貴に感謝することになる。



兄貴が豊かなのは当然の結果


なんですね。



人生を変えたいと思うなら、

あなたもぜひ、

「兄貴」にチャンネルを合わせてみて…^^



”兄貴プロジェクト参加はこちらをクリック!!”