Ustream配信課題山積 | 大好きな人になる! by みらいビジョン

Ustream配信課題山積

リハーサル無事終了しました。

音響さん、照明さん、ゲストのみなさん、


メンバーのママたち、みなさんのお蔭です。


ありがとうございましたo(^-^)o



でも、課題もたくさん見つかりました。


USTの配信をiPhone4で試みましたが、通信状態が悪すぎました。


ときどき止まるくらいならまだしも


後半はほとんど動きません。


公演本番の時間帯(19時~20時)は最悪…。


なんとか手を打てないものかと


あちこち当たってみたのですが無理そうでした…(T_T)


こんな時には、使っていない緊急用移動アンテナを


貸し出してくれるといいですよね。。。


せっかく待機しているアンテナを活躍させて感謝されたら、


こんないいことないと思いませんか…?


「Soft Bankさん、ぜひ検討してくださいませ。」