みなさん、こんにちは

ゴールデンウィークは存分に楽しまれましたか

フィットネスを楽しんだり
ご家族との時間を楽しんだり
この時とばかりにゆっくり過ごされたりと
それぞれに過ごされたのではと思います

梅川理恵ちゃんとわたくし奈蔵和香は、
東京にて再会したりしておりました

4月20日(土)に開催致しました
タイヨウノイエvol.3
@オアシス梅田


ちょっとバタバタしていて
報告が遅くなってしまいましたが
ぜひお楽しみ頂けたらと思います


「LATIN PARTY」
奈蔵和香

オープニングから大盛り上がりのスタート

爆笑あり、自由に踊る感覚もあり、みんなで作った45min
いまでも思い出すだけでニヤニヤ
記憶に深く刻まれるクラスとなりました

image
写真撮ってくれる人いないけど
撮ってみよう~

って、無理がありましたね
全員は入りきらず・・

でも、このゴチャとした感じと
みなさんのイキイキした表情がすっごくステキでお気に入りの1枚

お客さまの協力もあって
全員で

image

つづいて

「HOUSE AERO」
ゲスト:奥村高史インストラクター

image
かっこいいデモンストレーションからスタート
アシスタントは22歳のユーマくん

タイヨウノイエでは、初めてゲストに登場していただきました

MCもパフォーマンスもかっこ良く
みなさんをグイグイ引っ張る奥村インストラクター

image
HOUSEって汗もかくし、Groove感が最高ですね

image
ん~ HOUSE踊れるのってかっこいいなぁ

image


みなさん、いい笑顔
image

奥村インストラクターありがとうございました
ユーマくんも、またぜひよろしくお願いします

image

さぁ、つづいては
「The Sexy Dance!!」

テクニック付きレッスンは毎回、大好評頂いております
それだけ熱心なみなさんなので、
スタジオもプラスのエネルギーに満ちあふれてます


今回は100minということで
JAZZの基礎、ウォーキング、基本ステップ、仕草の魅せ方など
テクニック練習からスタート


そして、コリオに入り
みなさんの集中もぐぐっと上がり・・

image

みなさんダイナミックに踊られてますね

image


見てください
このみなさんのパッション溢れるダンスを

image
ラストはShow Time~

みなさん、スイッチオン
自分らしく、自分の好きなように踊り表現する姿・・
いまも脳裏に焼き付いてます

胸が熱くいっぱいになるほど感激×感動しました

うめちゃんも感動の涙
そんなうめちゃんと、
そしてみなさんと一緒にこうしてレッスン通じて過ごすことができて
わたしもとても嬉しくありがとうの気持ちでいっぱいでした

image
うめちゃんver.


image
わかver.


みなさん、本当にステキな時間をご一緒くださり
どうもありがとうございました

そして締めくくりは、
インストラクターの方向けの
ダンステクニカルワークショップ120minでした


今回のテーマは「Funky Style」

HIP HOPの基礎のポジショニング、アライメント、アイソレーション、リズムどり、基本ステップなど・・


カラダに染み込ませるように何度も何度も繰り返しました


ダンスって苦手って思った瞬間に
自信の無さが踊りに出てしまうし
何より自分自身が100%楽しめないものですよね


だからこそ、
失敗してもいいからチャレンジしてみるっていう勇気を持てるのは
ワークショップの最大の魅力といってもいいと思ってます

素晴らしく熱心に受講してくださったみなさまに
心から拍手とリスペクトを送ります

image
左上から時計回りに
古家智恵さん
湊友美さん
渋谷祐子さん
木田麻実さん
横谷りえさん
安宅由佳子さん

右上
うめちゃん
左下
わか


ステキな1日を、みなさまありがとうございました

image

次回の開催は夏あたりを予定しております

またこちらのブログでお知らせさせていただきますね
どうぞよろしくお願いいたします