10月13日(土)
タイヨウノイエ vol.1

今回、報告担当の奈蔵和香です

ご参加いただきましたすべてのみなさま
どうもありがとうございました

みなさまのお陰で、笑顔いっぱいの一日になりました
梅川理恵ちゃんとともに、みなさまとの出会いに、あの空間にこころから感謝しています

さっそく報告させていただきます

【Ⅰ】13:30~15:00
Latin Jazz Party ~Sexy & Cool!!~

2部構成の前半は、
JazzとLatinの基礎と基本ムーヴをじっくり練習
image
みなさん、ステキに動かれてます
意識して踊ると、人を惹きつけるエネルギーがUPしますね

image

後半はファンクラス
JazzとLatinをMixしたコリオを、
妖艶にメリハリよく踊っていきました


みなさん、
基本を大切にしてくださりながら意識して表現されていて
本当にステキでしたぁ~


情熱がプラスされて
20minオーバーとなってしまって申し訳ございませんでした
結果して・・2時間弱ずっと踊りましたね


写真を撮る余裕・・ごめんなさいっ
次回は1月あたりに、場所をもう少し広いところで・・と考えています
またぜひぜひご一緒に踊りましょう

【Ⅱ】
Technical Dance Workshop

各地でご活躍のインストラクターのみなさまにご参加いただきました
みなさま、ありがとうございました

image
左上から安宅由佳子さん、北川健太くん、花咲妙子さん、櫻井恵さん、古家智恵さん、大曽根まどかさん、中村さん、吉見悠子さん、講師を担当した梅川理恵ちゃん、中村博子さん、横谷りえさん


JazzもLatinもレゲトンも、
基礎から基本ステップをみっちり踊ってカラダで感じていきました


ターンも練習しましたが、
セットとアライメントの大切さ、肘の使い方、頭部とボディの連動性、足の運び方・・それによって安定感も変わりスピードも変わります


みなさん、最後までとっても意識高く踊りきってがんばりましたimage

終了後には、みなさんにコメントをいただきました
「さらにこんなことを学びたい」
「次回までに練習しておきたいと思う」
「基礎をじっくり学べてよかった」
「ダンスが好きになった」


学びの環境でご一緒できるみなさんからは
こちらの方がエネルギーをいただいてしまいます


素晴らしいみなさまのクラスは、
きょうもお客さまたちの笑顔に包まれてることと思います
またぜひいっしょに踊って踊って学びましょう


そして、
このブログをご覧になって興味を持たれた方も
次回はぜひお気軽にご参加ください


次回のお知らせをできるだけ早くできるように