6/30      晴れ 晴れ


南部墓地にて

こだまメモリアルカップに

参加させていただきましたサッカー


とにかく暑くて魂が抜ける湿気がすごくて魂が抜ける

木々に囲まれているからか

無風 魂が抜ける


応援する保護者はグタ〜っとなりました💦

そんな中でもボールを追いかけて

走り回る子どもたちはすごいです💦







  VS たちばな  1-1  ドロー



いつもの?良くないパターン、


なかなかスイッチの入らない立ち上がり、


そのままずるずる前半が終わってしまい💦



後半はメンバーチェンジし


シュート本数も増え


惜しいシュートも何本もあり


1-1のドロー。



試合後は喝入れの走りこみランニング


タイム走ランニング



さながら墓地マラソンランニングランニングランニング


脱落者なく、よく頑張ってました💦



 VS ネッソ 1-7    負け








終わってみれば点差をつけられて負けたものの


試合中よく声を出して


とても良い雰囲気で戦えていましたメラメラ



 VS 大塚   2-2    ドロー











予選が終わり


1敗2分け



5位6位決定戦へ




  VS  くどみ  5-1  勝ち











終始押し気味でゲームを進め


何本もシュートも打てました。


キーパーのナイスセーブもありキラキラ


勝利で終わることができました🏅


 

8チーム中 5位



もっと上位に入れるよう


仲間と切磋琢磨しながら


日々の練習に全力で取り組んでほしいですメラメラ



全日まであと4ヶ月ほどしかないメラメラ


あっという間にやってきますメラメラ



後悔のないよう1日1日を大事に!!



めざせてっぺんアップ


たいみやナンバーワンキラキラ