2024年6日1日☀️



ついにこの日がやってきましたビックリマーク


U12新チームになって初めての県大会、


JA杯ビックリマーク


県大会に初めて出場する選手も多く、


ワクワクドキドキの中


熱い闘いが始まりましたメラメラ




【1日目】

お倉ヶ浜総合公園



前日の雨が嘘のような晴天☀️


青空と緑の芝の中に


選手達の新鮮な公式戦ユニフォーム姿が


すごく輝いて眩しく映りますラブ





初日は2回戦の1試合のみの登場です⚽️


公式戦恒例の円陣・送り出し✨


選手・監督・コーチ・保護者が


1つになり闘いに挑みますメラメラ






2回戦


VS 五十鈴


気合い十分でスタメン入場ビックリマーク





立ち上がりは緊張でガッチガチ


ハラハラしっぱなしでしたが、


前半のうちに立て続けに


得点してからは、


徐々に普段通りの動きが


できてきましたウインク









VS 五十鈴  7-0  勝ち



緊張がほぐれてからは


全員が楽しそうにプレーできて、


初戦は勝利することができました✨✨


よく頑張ったねおねがい





明日はまだまだ厳しい闘いが待ってますビックリマーク


心を1つにして、


全員で頑張ろうビックリマーク


めざせてっぺんアップ


たいみやナンバーワン!!