2024年5月18日☀️・19日☁️



西階杯少年サッカー大会に


参加させていただきました。




【1日目】


妙田公園



予選リーグ


VS 上堅田  6ー1       勝ち


VS ラソス  2ー1       勝ち



1・2位決定戦


VS サンチャイルド 1ー0     勝ち



全勝ビックリマーク





 


新加入の仲間から刺激を受け、


全員がとてもイキイキとプレー


できてたような気がします。


1日目はすごく良い形で


終えることができました。




【2日目】


西階運動公園球技場



1位リーグ


VS  くどみ  1ー0     勝ち


VS  西階   3ー1     勝ち



それぞれがポジションの役割を


しっかりと果たして


今までなかなか勝ちきれなかった相手にも


確実に点を決めて勝ちきることが


できました。











初めての1位パート決勝進出✨


選手達は気合いが入っていて、


決勝前のアップでは


いつもの100倍くらい声が出てましたてへぺろ


しかし決勝の相手は本当に強かった、、、



決勝


VS 佐伯鶴見  0ー7     負け










決勝では残念ながら


負けてしまいましたが、


結果は36チーム中準優勝🥈


トロフィーとメダルがもらえて


大喜びの選手達でした✨







勝つ喜びを味わいながら


新たな課題を見つけることができ、


とても価値ある2日間でしたウインク


これからの進化が楽しみです✨



めざせてっぺんアップ


たいみやナンバーワン!!