・2022年7月18日(月)晴れ晴れ

・場所:国際海浜エントランスプラザ多目的広場



今日はU-11のフェスティバル戦ですニコニコ



U-12はお休みだったので



キャプテンはみんなの応援へニヤリ



私も2戦だけ試合観戦へサッカー



U-11のみんなは元気いっぱい一生懸命!



見ていて気持ちがいいですね爆笑



試合結果は8チーム中4位の成績



まだまだまだまだこれから成長していくので



経験を吸収して、



悔しい事があっても立ち上がって、



時には弱音をはいて、



諦めずに笑顔で楽しく



頑張ってほしいと思います!



チームのみんな3日間お疲れ様でした照れ



ゆっくり休んでまたサッカーしましょうサッカーキラキラ



主催者様3日間ありがとうございました爆笑


お弁当も美味しかったですおねがい