・2022年7月3日(雨)

・場所:南部墓地公園






今日は雨の中のカップ戦ですニコニコ


心配でしたが、開催してもらえて良かった爆笑


昨日の勢いのまま勝ち進んでいきましょうアップ


【試合結果】

・1試合目 vs ホイッスル 5-0 勝ち

・2試合目 vs 橘 5-0 勝ち

・3試合目 vs 江南 2-0 勝ち


予選を1位上がりで決勝戦へ

・1位決定戦 vs NESSO 0-2 負け


結果はみんな一生懸命頑張った準優勝おねがいキラキラ


最後の試合は負けてしまったけど


2日間の雨の中


みんなが走って繋いできた結果が


準優勝に繋がったんだと思います晴れクラッカー




閉会式ではテゲバジャーロ宮崎の石井選手に


お会いする事ができました爆笑







泥だらけになりながら楽しんだ2日間


主催者の皆様はじめ、石井選手、対戦チームの皆様


本当にありがとうございました!キラキラ




日々挑戦!次もまた…


めざせてっぺん!

たいみやナンバーワンびっくりマーク