・2022年6月12日(晴れ晴れ)

・場所:清武町木原河川敷






今日は練習→決起会→練習試合(vs インセブルさん)


9時~17時の長丁場びっくり晴れて良かったー!爆笑


無事にJA杯前の決起会をする事ができましたおねがい


みんなの決意、監督の言葉、保護者の気持ち


それぞれを想っての一致団結でしたね義理チョコ




昨年度の新人戦で勝ち取ったベスト8


なので今回はシードでの出場ですサッカー


ですが正直、不安もありますびっくり


でもそれを吹っ飛ばすくらいの


気合いと根性を見せて欲しいラブ


今までの汗と涙と努力は嘘をつかない合格


練習はそれぞれの力になってるアップ


出場できないみんなの思いも一緒にサッカー


太陽宮崎SC全員で頑張っていこうぜウインク飛び出すハート


めざせてっぺん!

たいみやナンバーワンびっくりマーク


【JA共済杯mrt宮崎県U-12サッカー大会2022】
・6月18日~
・川南町東地区運動公園
・2回戦目より
・セントラルnorteさん vs 日知屋東さんの勝者と


応援よろしくお願いします!キラキラ