10月3日(土)·4日(日) 晴れ。涼しいかと思ったら全然そんなことない。暑かった。


場所:田吉河川敷

【試合結果】

○3日
予選リーグ1試合め 対 高岡

前半 そうしん

1-0

後半   かりな、てんま、いぶき、えいた、けいた、いぶき

6-0

7-0 勝ち

2試合目 対 フォルマーレ

前半 得失点なし

0-0

後半 えいた、てんま(そうしん)、てんま、かりな

4-0

4-0 勝ち

3試合目 対 小戸

前半 いぶき、けいた、いぶき、けいた、えいた

5-0

後半 そうしん(てんま)、かりな2,しゅんすけ2

5-0

10-0 勝ち

予選リーグ1位通過で1位パートへ!!


○4日

1位パートトーナメント1回戦 対 くどみ


前半 いぶき2,けいた



3-0

後半 得失点なし

0-0

3-0 勝ち

準決勝 対 セントラル


前半 得失点なし

0-0

後半 てんま

1-0






1-0 勝ち

決勝戦 対 佐土原


前半 いぶき

1-0


後半 いぶき(えいたコーナー)、けいた

2-0

3-0 勝ち

優勝!!!


おめでとう爆笑爆笑爆笑爆笑

今日がBIRTHDAYの選手もいたので、嬉しさも倍増の優勝でしたハート

この2日間なんと無失点で終えました。

攻め込まれる時間帯も多かったけれど、みんなで我慢強くディフェンスし続けることができたことが、結果に繋がったんだと思います。


1つ1つできることを増やしていって、もっともっと強くなろう!!


めざせてっぺんニコニコ

たいみやナンバー1サッカーキラキラ


【追記】
今回のカップ戦は、新型コロナウイルスの影響を受けて、たくさんの試合の機会を失った選手たちのためにと企画された大会でした。

選手たちのために動いてくださる方がたくさんいて、本当にありがたいです。


主催者さま、協賛いただいた関係者のみなさま、本当にありがとうございました。