こんにちは、MEGURUですウインク

 

朝倉ふれあいフェスタ2019で総合司会カラオケ

 

 

 

 

 

ステージでは地域の皆様による太鼓や舞、演奏・ダンス・餅まきの他、サブステージもあり、

各ブースでは展示や体験・美味しいものなど内容盛り沢山の一日楽しめるイベントでした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今年のメインゲストは

大竹しのぶさん公認ものまね女優、中島みゆきさんインパーソネーター

中垣みなさんが登場まじかるクラウン

 

顔も・声も・言い回しもソックリ~!

周囲を巻き込むサービス精神いっぱいのパフォーマンスも圧巻キラキラ

とても可愛くて素敵な方でしたラブラブ

 

子供に大人気「仮面ライダーゼロワンショー」もありましたよルンルン

ショーの後の撮影会は長蛇の列が~びっくり

 

小さなお子様から大人まで皆が楽しめるのが良いですね!!

ステージでマイク片手に喋りながら、皆さんが楽しまれている様子にほっっこりピンクハート

何かとイベントが多いこの季節、

近くのイベントにお出かけしてみてはいかがですか照れ

 

 

 

 

 

 

👟 👠 👟to be cintinued 👠 👟 👠 

 

          

お得な情報などを発信するLINE@はこちら

    ↓    ↓    ↓

https://line.me/R/ti/p/%40deh4661g

 

フォローしてね!  ペタしてね