こんにちは、MEGURUですウインク

 

今年で8回目、福山市幕山台の皆さんとエクササイズビックリマーク

 

毎年テーマを変え、様々な要素を取り入れながら一緒に身体を動かしています音譜

今回は顔面ウォーク♡時短エクササイズ。

顔と身体を同時に動かすことで小顔&細ボディ&脳トレにもなりますチョキ

 



室内を広々使って端から端までしっかり動いたから少々ハードだったかもにひひ

けれど、時間が経つにつれて皆さんの表情がパアッと明るくキラキラ姿勢もスッキリキラキラ

 

普段見れない一面(変顔べーっだ!)が見れるのも顔面ウォークのポイントドキドキ

 


年に一度の幕山台エクササイズは、まるで七夕の織姫と彦星のような気分ニコニコ

毎年楽しみに待っていて下さって「会いたかったわぁ」と言って頂き嬉しい限りです音譜

 


健康は日々の積み重ね。

歩くことも日常生活動作の一つ。

ここに意識を向けることで同じ動作でも使い方は変わりますビックリマーク

 

来月のスタジオイベントレッスンは屋外ウォーキングを企画中~あし

 

 

 

👟 👠 👟to be cintinued 👠 👟 👠 

        

お得な情報などを発信するLINE@はこちら

    ↓    ↓    ↓

https://line.me/R/ti/p/%40deh4661g

 

フォローしてね!  ペタしてね