今日は良い天気?


釣果情報
良いサイズなY.KUGHIYAMAさん♪











昨晩から激流でした


合間を見ての釣り


上物はかなり長めのラインが必要のようで💦


近年稀に見る潮の速さです



前日の予報どおり


昨日はポツポツ雨であったものの


特に暑くもなく雷も鳴らず良い状態でしたが


潮なのか低釣果でした



本日も乗船ありがとうございました😊


👉QRコードをスマートフォンで読み取っていただき乗船代を前払いにてお支払いください


※ゴミは持ち帰りでお願いします

・マキエの後処理もしっかり🦐🦐🦐🫧🪣

次こられた方が不愉快にならぬように

《来た時よりも美しく✨》


⚠️キャンセルの場合には必ず電話をお願いします