表層水温24.1℃


気温34℃



今日も良くない天気
時折雷雨


釣果情報












恥ずかしがりのS.Nさんꉂ🤣𐤔


上記のような延縄が四瀬~インキョ先まで流れており

他船の方も釣りが出来ず

東向きしか出来ないとの事で見廻り便にて回収しました

海老網は夕方5時以降日の出前までには上げるようにと

釣りのお客さんの事も考えてあるのですが…

(実際には5時以降でも低層付近に網が張ってあるのできついです💧)

それくらい潮が速く釣りにくかったようです

今日はスペシャリストの方でしたのでなんとかなったようでした


本日も乗船ありがとうございました😊

👉QRコードをスマートフォンで読み取っていただき乗船代を前払いにてお支払いください

※ゴミは持ち帰りでお願いします
・自分以外のゴミも拾って頂くとありがたいです
・マキエの後処理もしっかり🦐🦐🦐🫧🪣
次こられた方が不愉快にならぬように
《来た時よりも美しく✨》
・ホウキも準備してあります🧹

⚠️キャンセルの場合には必ず電話をお願いします