表層水温21.7℃


気温26℃


うねり



釣果情報

名人YOKOYAMAさん


今日は波も上がる予報でした

それでも底物さん達を渡礁

駄目な場所もありましたが

スペシャリストはどんな状況でも釣って帰ります😯‪ ̖́-‬︎

夜釣りも計画していましたが

まだまだ波もあり中止となりました



本日も乗船ありがとうございました😊

👉QRコードをスマートフォンで読み取っていただき乗船代を前払いにてお支払いください
※ゴミは持ち帰りでお願いします
マキエの後処理もしっかりと
次こられた方が不愉快にならぬように

《来た時よりも美しく✨》

ホウキも準備してあります🧹(返却がない事もあるのでお返しください)

⚠️キャンセルの場合には必ず電話をお願いします