表層水温23.7℃~


気温27℃~



軽いウネリ



釣果情報

NAKASHIMAさん後日久しぶり?にシブの刺身😎

KUWATAさんは今日のオナガは脂ノリノリとか!





ガキ入れて8枚とは😳✨


スペシャリストのYOKOYAMAさんやっとらす🎶

NAKABEさんも良いサイズ♪





今日も上り潮早く渦巻いていました

潮が引くとだいぶん下がっていたので

釣りは出来たようでした

アラが何度もパクパク💦

メジナもそこそこ釣れていましたが

なにより

石鯛の数が多かったのは良かったですね

アタリもまだまだあり

乗っ込みシーズン期待大ですね


本日も乗船ありがとうございました😊



👉QRコードをスマートフォンで読み取っていただき乗船代を前払いにてお支払いください

※ゴミは持ち帰りでお願いします
マキエの後処理もしっかり!
次こられた方が不愉快にならぬように
《来た時よりも美しく✨》

ホウキも準備してあります🧹(返却がない事もあるのでお返しください)

⚠️キャンセルの場合には必ず電話を入れるようにお願いします