表面水温20℃


ゆっくりとしたたまに大きなウネリ



釣果状況







昨日の予報では1.1Mということで

出船することになりました

しかしながら当日になると1.2→1.5へと修正されていました

今日の当番瀬ならばそれでも大丈夫と思われたものの

雨や大波?になるとの事で多数キャンセルになってしまいました(TT)

実際のところ

朝方1時間ほど雨も振りましたが

その後は降ってもポツポツ程度でした

メジナはとりあえず釣れてました

底物はさっぱり(TдT)

連休始まりですが雨も多い予報のようです


雨の中でも頑張られたお客さんありがとうございました😊


👉QRコードをスマートフォンで読み取り
 前後に乗船代を前払いにてお支払いください

※ゴミは持ち帰りでお願いします
マキエの後処理もしっかりと!
次こられた方が不愉快にならぬように
《来た時よりも美しく✨》
ホウキも準備してあります🧹

⚠️初めての予約と2度目以降の予約でもキャンセルの場合には必ず電話を入れるようにお願いします