計るだけダイエット日記 1月 4週間の結果


Lupin3ecoのブログ 太陽光発電


29日の朝はかなり昨日の運動の結果 体重が減りました。


詳細は、後ほどのブログでお知らせします。



・ウエスト測定 結果


 今朝  74.5cm


これは、昨日のテレビでやっていた


ドローインを5回やった後での測定です。


効果は-0.5cmぐらいですが


確かにありますね。


常に無意識でもドローインの姿勢がキープできるように

なるまでやってみようと思います。


詳しくは、クリック↓

ダイエットはがんばるな!? パート1

ダイエットはがんばるな!?パート2




お帰りの際に、下記バナーをクリックしてくださればうれしいです。
にほんブログ村ランキング参加中!
応援クリックお願いします。

いろんな人の太陽光発電ブログが見れますよ!


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

FC2も応援クリックお願いします。