2011年01月22日


Lupin3ecoのブログ 太陽光発電

最高気温    9.2
最低気温    
0.7℃


◎今日の発電量

発電電力量(kwh) 売電額(円) 太陽が当たった時間 最大発電電力(kw) 最大発電交換効率 最高時間
11.7 562 9:00~15:00 2.4 83.33% 13:07


今日は、本当に昼間は暖かかったです。


車で出かけると日が暖かく、ぽかぽか陽気でした。


Lupin3ecoのブログ 太陽光発電


1月は雨が非常に少ない月ではありますが、今年は特に少ないです。

昨年は、後半に5日間ほど雨でした。


今年は、来週も雨が降らないみたいで発電量も期待できそうです。


しかし、寒さで電気ストーブを付けている時間が長いので使用量も

かなり増えているようです。


収支はどうなることか心配です。




◎ダイエット方法 「ためしてガッテン」

 ”計るだけダイエット” です。

  詳しくは、見てね。↓

http://www9.nhk.or.jp/gatten/qa/archive/diet.html




◎ダイエット初日の体重(晩・朝)


Lupin3ecoのブログ 太陽光発電



◎12月31日の結果(参考)

Lupin3ecoのブログ 太陽光発電


◎1月14日の結果(参考)


Lupin3ecoのブログ 太陽光発電

◎1月22日からの始まり(49日目~)


Lupin3ecoのブログ 太陽光発電


◎朝食

  肉まん 1個


◎昼食

  チャーハン

  卵スープ


◎夕食

  野菜と長芋の炒め物

  餃子4個

  納豆
  白ご飯 1杯



昨日のロールケーキで太ったかな?

と思ったけど大丈夫みたい。


久々に甘いものをたくさん夕食後に食べたので

ちょっと気持ち悪くなりました。


何か体が変わってきた感じがします。


◎今後の課題


やっぱり、筋肉が少ないので、筋力UP!


 1.下腹の腹筋強化!

 2.ちょっと垂れてきた胸囲の復活!


 現在の胸囲   89cm


 1月の目標  90cmオーバー





お帰りの際に、下記バナーをクリックしてくださればうれしいです。
にほんブログ村ランキング参加中!
応援クリックお願いします。

いろんな人の太陽光発電ブログが見れますよ!


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

FC2も応援クリックお願いします。