太陽光発電 8/25 発電結果


2010年 8月25日(水



今日も猛暑だったらしい!


最高気温 35.3℃


最低気温 26.6℃


8月15日からの11日間連続  猛暑日 最高気温 35℃以上


7月30日から27日間     熱帯夜連続 記録更新中!


私は韓国に来ているので、猛暑とは無縁です。


毎日、雨が降っているので涼しげです。


日本の帰るのが怖いです。


日本に帰るころには、涼しくなっているといいのですが。



今日の発電量


発電電力量(kwh) 売電額(円) 太陽が当たる時間 最大発電電力(kw) 最大発電交換効率 最高時間
14.15 679 9:00~17:30 2.22 77.08% 13:07



今日の夕食は、みんなでプテチゲでした。


韓国では、お馴染みの鍋です。


先日、タッカルビを紹介しましたが、同じお店です。


写真を撮るのを忘れて食べてしまいました。


すいません。


また、ご紹介したいと思います。


【부대찌개】 プデチゲ. 説明:ハム、ソーセージ、ラーメンなどのチゲ


お店によって、内容物が違ったり、味も辛さも様々です。


今日のお店は、辛くなかったので最後までしっかり食べれました。



お帰りの際に、下記バナーをクリックしてくださればうれしいです。
にほんブログ村ランキング参加中!

応援クリックお願いします。


いろんな人の太陽光発電ブログが見れますよ!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ  
にほんブログ村  



応援クリックお願いします。