Happy wedding♡♡ | 明日へJUMPing✧*.中島裕翔くん応援ブログ♥︎︎

明日へJUMPing✧*.中島裕翔くん応援ブログ♥︎︎

年甲斐もなく…ひたすら、ゆーてぃを応援してますm(*_ _)mよろしくお願いします♡



2021.11.1

我が家の長男くん!
なんと入籍いたしましたー!!
おめでとーーキラキラ
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ~キラキラ




みなさま♡
お久しブリーフですm(*_ _)m

ブログはずっと放置状態でしたがw
ここでも長男くんのことは、よく書かせて頂いてたので…
今回入籍のご報告をと、久しぶりにブログ書いてみます^^;
てか、
誰がキョーミあんねーん!!ですけど笑

ただの呟きなのでテキトーに読んでもらえたら嬉しいです(´∀`)

で!
入籍前夜に送られてきた2人の写真!!
婚姻届を持ってるんだけど…
どーみても賞状をもらってうれしそうにしてる小学生にしか見えないꉂ(ˊᗜˋ*)笑
かわいいなぁ~♡♡

お顔は隠しちゃいましたが笑
とっても幸せそうな笑顔にほっこりしました(´∀`*)♡♡








1995.5.31
わが家の長男として生まれた長男くん!
これがまた、とんでもないくらい寝ない子でw
毎晩一緒に泣いてました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )涙
でも、どんだけ寝なくてもw
子は立派に育つんですね~笑
夜泣きは夫婦間をもギクシャクさせるもので…
旦那へのストレスまで溜まって、そりゃー毎日大変だったなぁ…(遠い目)


小学生の時はどんだけーー!!
ってくらいのギャングでして(°Д°)←何度呼び出されたことか…w

でもそんな長男くんも大学卒業して
社会人となり
栃木で4年半、頑張っております!
ほんとにあの長男くん??
てくらいに温厚で穏やかな性格になったしね笑
初めての一人暮らしで大変なこともたくさんあったんだろうに…
でもきっと、はるちゃん(お嫁ちゃん)に出逢って変わったんだろうな…♡って
今さらながらオカンは思います(´∀`)

ほんとに素敵なパートナーに
出逢えて良かったねー(∩´∀`∩)♡
栃木に行ってなければ、はるちゃんに出逢うこともなかったんだと思うと
人と人との繋がりって奥が深いし素晴らしい!

はるちゃんは、長男くんと同い年の26歳
ほんとに同い年?てくらいにめちゃくちゃ落ち着いてて(*^^*)
頼りがいもあるので長男くんにピッタリなんじゃないかな♡
これから、長男くんのこと
末永くよろしくお願いしますm(_ _)m



お互いを思いやりながら
2人で幸せな過去と未来を繋いで下さいキラキラキラキラ
オカンはずっと味方だし応援してるからね(´∀`*)



ちびーずカップル♡♡笑
初々しくて可愛い~( ´艸`)

Happy wedding~キラキラキラキラ






ダラダラとすみま千円ですm(*_ _)m
完全にプラベごとなブログに
最後までお付き合い下さり
ありがとうございました┏︎○︎ペコ♡





2021.11.1
よーこ‪‪☺︎‬