SUITS season2 最終話 | 明日へJUMPing✧*.中島裕翔くん応援ブログ♥︎︎

明日へJUMPing✧*.中島裕翔くん応援ブログ♥︎︎

年甲斐もなく…ひたすら、ゆーてぃを応援してますm(*_ _)mよろしくお願いします♡



こんばんぬーブルーハート

ついに、、
SUITS season2 が最終話を迎えてしまいました…
寂しーよー( ; _ ; )

でも必ず続編あると信じてるからー!!キラキラ


てな訳で、
さっそく~


なんと!!
最終話の副音声は蟹江先生と鈴木先生~ブルーハート
スズカニコンビでしたーヽ(*´∀`)ノ
(まだ1回しか聞いてないけど笑)


そんなこんなの最終話なんですが…
相変わらずのポンコツでw
理解力ゼロw
なので、またもや笑
あらすじ貼っておきますね~(最終話になってまで何やってんだか…)
原告女性126人が消えた!とこから~
乗っ取りだ!
何やらロンドンのダービー法律事務所と手を組むことに?←もう既に( ˙꒳​˙ )ワケワカメ
ここで最後の「中島裕翔」の文字がー( ; ; )
で、ダービーではなく甲斐先生の元カノ綿貫さんが登場~
フォルサム食品の案件は合併なしではムリとか?
まこと部屋~
なんかあった?ここ最近元気ないから…オレで良ければ力になるよ(キュンブルーハート)
東大ロースクールに落ちたことを話すまこっちゃん( ´・ω・`)
え?(ヒャーーブルーハートカッケー!!)
カニのせいだと、まことは思ってて←違うのに!
すかさず大輔はカニの元へ、、
彼女が落ちたのは実力だ…
嘘ついたんですか!?
ちゃんと真実を伝えるべきです!
うなずくカニ…(それにしてもイケメン大輔ブルーハート)
結局フォルサム食品の件だけ一緒にすることになったみたい…(1度きりのデート?)
大輔カッケーブルーハート
ここウケた笑
ノック無しで入ってきた綿貫先生にエアノック(コンコンコンw)
ノックせんかい!ってことね笑
上杉現る~w
とりあえずスルー笑
会議が始まったんだけど、、
大輔はいつもカッケーなブルーハート
相変わらずムカつく上杉( #`꒳´ )
ボケてるけど真ん中に横顔イケメンがーブルーハート
蓮見会長も上杉に負けず劣らず腹立つわーむかっ
けど、伊東四朗さんとしてはとっても可愛らしい人なんだね~(副音声にて)
てか、甲斐先生「タヌキじじぃ」ww
代表はタヌキの落書きー笑
まこっちゃんからロースクール宛ての手紙をお願いされる大輔、、
助けて下さいますよね?
焦りながらも笑顔で、もちろん!力になるよ!って…けど、どーしよーな大輔
またまたカニの元へ…
まだ言ってないんですか!?
この手紙は出せない
僕だって出せませんよ!(カッケーブルーハート)
やはり合併には反対の甲斐先生、
どーしても合併するならファームを辞めると…
止める気はない!って代表ー(ノω`)
直接、蓮見会長を攻める!
これが最終ラウンドだ!

って、待て待てー!!
(´・ω・)))ナンジャ?
この爆イケ大輔はーーブルーハートブルーハート
ただ貼りたいだけです(♡.♡)ブルーハーツ
藤嶋ちゃん部屋~
こーなったら蓮見会長本人のメールを見るしかない!
どーやって?
忍び込む(`・人・ ´)とか?
(ニンニンポーズ可愛いーブルーハート)
元検事のキミならどーする?
またもやカッケー大輔ブルーハート
藤嶋ちゃん、カニに相談~
カニ曰くフォルサム食品の不正経理の確率90%以上ー(|| ゚Д゚)
この訴訟に勝って合併すれば…
「ダービー 幸村 甲斐 綿貫 法律事務所」に~
って、名前長っw
(綿貫先生顔ちっさ)
PC大輔~ブルーハート
綿貫先生にお届け物のおつかい…
合併を阻止するために?
イマイチ乗らない大輔…
で、待ち合わせの場所にいたのは…
代表ーー!??
何を話しにきたの?
秘密兵器のこと…
これは使わせない!
代表命令だと(><)
甲斐先生に報告…
ファイルを代表に取られたと話すと、
キミの頭の中にあるだろ?
だけど…
悩める大輔( ´д`)←不謹慎だけどカッコいい
甲斐先生のお部屋、、
出来ませんでした…
言い合う2人
あのまま進めていたら、あなたは本当に終わってましたよ!
今終わった…
ファームを去る約束したことを大輔に告げる甲斐先生(ノω`)
もう終わりだ…
つらい大輔(>_<)
甲斐先生が辞めるなら僕も…
お前は残れ!
話はつけてある。
つらい約束を背負わせたな、、悪かった…
(わーーん😭)
そんな顔すんな…
生きてりゃ また会える
(わーーーーん😭)
甲斐先生 去る…
代表の元へ、、
あなたの負けね…
みんなのことを気にしつつ去る甲斐先生😭
エレベーター閉まるとこ切ない…
イラッとモードな大輔、、
そこにまこっちゃん
ごめん、今忙しくて…(イライラ)
真実を話すヒマもないんですか?(怒)
カニから力不足だったことを聞いた まこっちゃん( ´・ω・`)
どーしてホントのこと 言ってくれなかったんですか?
鈴木先生には隠さず言って欲しかった…
それは、、蟹江先生の口から伝えるべきだと…(お手手ブルーハート)
言い合う2人(> <)
あなたは嘘と秘密ばかりで、、
全部失ったんだ!
大事なものすべて!
親友!ばあちゃん!甲斐先生!
今、その上キミまで失いたくない!(せつねー)
すべてを話して下さい!

ハーバードのロースクール卒じゃない…
え?
オレは弁護士の資格を持ってない…
ずっと騙してたんですか!??
責めるまこっちゃん…
(そーじゃないんだよー😭)
あーそーだよ!(開き直ったフリ😂)
オレは君が思ってるような男じゃない!
(  '-' )ノ)`-' )" ペシッ!!①
オレは君につり合うような男じゃない!
(  '-' )ノ)`-' )" ペシッ!!②
私は話して欲しかっただけです…
(大輔カッケーブルーハート)
からの、、、
チュー&ハグーー!!(盛大に引きでしたねw)
て、これチューしてるよね!?してない?どっちー!?
( *゚∀゚)・∵ブハッ!!ブルーハートブルーハート
引きからの~
どアップーーブルーハートブルーハート
何なん??
めちゃくちゃカッコいーーブルーハートブルーハートブルーハート
乱れ髪にブルーハート腕にブルーハート
何よりこの切ない表情たまらんすぎるーブルーハーツ
しつこいくらいに貼りますブルーハート(お許しを~)
いつまでも見てられるわ~(〃艸〃)ブルーハート
てか、まこっちゃん裏山鹿すぎる(真顔)
甲斐先生はもういない(T_T)

ムカつく変なおじさんとタヌキじじぃw

んで、フジカニ~
カニったら…
私は私を信じている、キミのことも、
甲斐のこともだ!(カニー😭)
そこへ大輔登場~ブルーハート
蓮見会長の記念パーティー?
パーティーの時間は
遅らせてもらいました(ペコ)
口止めにお金w
甲斐先生の回想シーン~
ドヤ大輔~ブルーハート好き好き~ブルーハート
また甲斐先生の まねっ子大輔~笑
蓮見会長のメールとやらを暴露!!
(でもそれは白紙~)
タヌキじじぃとの身長差よ笑
白紙!??
驚く会長w←でしょうね笑
で、またまたカッケー大輔ブルーハート
カニのボイスレコーダーも本領発揮~笑
けど、まだ何か言ってるタヌキじじぃw
え!?
甲斐先生キターヾ(°∀° )/ー!!
では次は私のやり方を、、
甲斐先生!(大輔)
ゆったろ?やるんだったら徹底的にヤレ!
ニッコリ大輔ブルーハート
ダービーはあなたを許さないでしょーね?
これであなたは地の底へ…(バイバイ)
タヌキじじぃ&変なおじさん~
仲良く撃沈w
楽しそうな3人~
何かよくわからんけど←
無事に解決したみたいで何よりです笑
この2人、いい関係性だね~(*゚ω゚*)ステキ*
あぁ、、
最後の「WOLF」がーー😭

甲斐先生が辞めたのは作戦!?
これからも私を守って(ピンクハート)
て、ことは甲斐先生辞めないよね ε-(´∀`;)ホッ
さーーて!!
タマが上杉をぶっ潰すぞー!!
と、思ったら甲斐先生と大輔登場~笑

あらためて~笑
タマにより、
上杉サヨナラ~w
大輔と甲斐先生も見守ってるよー笑
大輔とまこっちゃん、、
今後はお互い隠しごとは無しという事で
もちろん、約束する!
では、よろしくお願いします(´∀`)
こちらこそ よろしく(ニコニコ)
ポッカリと空いた場所には、もちろん!
「KAI」と「甲斐」が入りますよね~!?

そして
新しく「幸村 甲斐 法律事務所」となり
season3でまた帰ってきてくれると信じてますからー(言霊)

だってだって!
このお写真見て下さい!!
みんなとんでもなくいい顔してるー😭😭😭
このメンバーの笑顔に
きっとまた会える日を心待ちにしておりますキラキラ



最後になりましたが…
毎度とっ散らかした自己満ブログにお付き合い下さり
本当に ありがとうございましたー┌◯ペコブルーハーツ




よーこ☺︎