SUITS season2 第8話 | 明日へJUMPing✧*.中島裕翔くん応援ブログ♥︎︎

明日へJUMPing✧*.中島裕翔くん応援ブログ♥︎︎

年甲斐もなく…ひたすら、ゆーてぃを応援してますm(*_ _)mよろしくお願いします♡



こんばんぬ~(○´ω`○)ノブルーハーツ

さてさて
SUITS2 第8話~キラキラ

今回は久々にカニタマでの副音声がありましたね←未だ聞いておりませんw

今回は
過去と現在が交互で~(汗)
またまた
わたくしのポンコツ脳では理解出来てないとこが多々ありますが…┐(´д`)┌

過去の大輔(大貴)がヤバいくらいにカッコよくてたまらんかったのでブルーハート
結局またもや
ほぼ大貴(大輔)ギャラリーになるかと…ブルーハート

そんなこんなですがよろちくびでーす(˘❥˘)
まずは いつも通り笑
あらすじを~


お!
私服にサングラスな甲斐先生~
なんか新鮮だな笑

で、大輔に「尾形万智子」を探しだせと…

やっぱ緑🌿と大輔は映えるな~



さっそく過去へ~(数年前)

ぎゃん(〇_〇)
メッセンジャー大貴キター🚴ブルーハーツ
白Tシャツ めっちゃ似合ってる~ブルーハート
てか、お肌白すぎて同化しとるやん←褒めてますブルーハート
腕うでーブルーハート

で、久々の登場~遊星←名字忘れたw
(現在なにしてんだろね)
お水飲む姿も好き好きーブルーハート
(はよCM来ませんかね?)
で、ファームの中で横領しとるヤツがいるとの事で\(°Д° )/
甲斐先生、犯人探しを頼まれる…
(電車と甲斐先生←オマケ)
現在~
しーっ🤫な鈴木先生ブルーハート
かわいーブルーハーツ
からの…
まこっちゃん見てこの嬉しそーな表情、、
まこっちゃんに尾形万智子の事聞いてるんだけど…
カッケーブルーハート
やっぱスーツは落ち着いて見えるね~( ´艸`)
過去~

いきなりヤバいのキター(〇_〇)ブルーハーツ
砂里←こちらもお久しぶりーふ
にオンナwに会うための服をチェックしてもらい笑
どーお??って可愛いーブルーハート
砂里は
知らないっ(˘^˘ )プイッ  
えー
機嫌悪い?←どん感大貴w

ダイは まあまあカッコいーんだからって…
ちょー!!
相当カッコいいですからーー!!

で、
やっぱり怒ってる?←やはり どん感大貴w
いざオンナの元へ~w

うわわわわわわわー(゜д゜)!!!
カッコよすぎるーーブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
(こんな目で見つめられたい①)
でもでも…
元カノへ向けられた表情なのかlll_ _ )
(インナーTシャツに変えたの良きブルーハート)
ビール飲む大貴~ブルーハート
腕まくりに腕ーブルーハーツ
そんな顔して元カノ見ないでくれー🙏🏻
おばあちゃん子アピる大貴が可愛いー!!
それじゃモテないわねぇ~って、おいっ💢
家族思いなの変わってないんだねって…
(なんかいけ好かんなw)


何言ってたか忘れたけど←
こんな人ブルーハートがお酒飲んでる居酒屋に死ぬほど行きたくなる感情溢れるーー(〃∀〃)ブルーハーツ
クソ悔しーけどw
元カノと話す大貴が
めたんこカッコいいーブルーハートブルーハート
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~ブルーハートブルーハート
トイレの前で待ち伏せww
(そんな事より背中ーブルーハート)
謝るなら最初から言うな٩(๑`^´๑)۶プンスカ
イラッとしたシーンでしたw
でも大貴はサイコーにカッコよいブルーハート
緑?のシャツ似合う~( ´艸`)ブルーハーツ
で~
甲斐先生とすれ違ってたのね…
ヘルメット大貴ブルーハート
可愛いー!!

現在~
まこっちゃんの計らいで 尾形万智子と会う大輔…
やっぱスーツも素敵だなキラキラ

幸村上杉法律事務所を不当解雇で訴えないか?と…大輔
だがしかし…
「自信家で傲慢で平気で嘘つく感じ、まるで甲斐先生!」と言われるww
で、フラフラ大輔からのイケメンブルーハート

元気なワンちゃんね!だって笑

過去~
元カノwに呼び出された大貴…
って何???
このお顔ーー!!ヤバいブルーハートブルーハート
(こんな目で見つめられたい②)
この前のお友と会って欲しいと…( ¯ω¯ )
それにしてもイケメンがすぎるブルーハーツ
で、、、、
さっそくオンナと会うw
(笑顔がいいーブルーハート)
うわー((((°А°”)))))))
替え玉のやつやん!!
で、アルバイトしない??ってー😡
その為にオレを?💢
イラつき大貴ブルーハート
(垂れた前髪がぁーブルーハート)
バカにするな!!
パパによろしく!💢

(°∀°)ヒィィィィ!!
カッチョイイブルーハートブルーハートブルーハート
おこおこ大貴からの…
この笑顔は反則すぎるーー!!
ばあちゃんに向けた笑顔(∩´∀`∩)ブルーハーツ
捻挫?した ばあちゃん…
ヘルパーさん?に介護も必要と言われ…
考える大貴…
意を決して オンナの元へ、、
例の仕事!100万なら引き受けてやる!
交渉成立~

甲斐先生から上杉が犯人だと聞いた代表は上杉を問い詰める!
乳がんの妻の為だったと、、

と、思ったら…
結論!
尾形万智子と不倫してた上杉ーww
人間としてサイテー最悪だよ💢
有り得ない!!😡

現在~

「鈴木先生!クビよ!」
え…な大輔w
信じられない…
って顔
で、代表に抗議する大輔~!!
(後からわかるけど、これって茶番だったのね~笑)

ふぅ、、
わかりずらい…って笑

またまた過去~
替え玉受験の当日…
なんで元カノおるん?w
サイテーの再会だ!
(いーぞいーぞ!よく言ったー笑)
しかしパーカー似合うなブルーハート
カッコいーブルーハーツ
後ろ姿も(*´꒳`*)ヨキヨキ

報酬金は遊星と半分こ←優しーブルーハート
んで、また客を紹介されたと…(¯―¯٥)
ここが地獄じゃあるまいし…
おめーが死にそうな顔すんなよ!
ワンピース出た笑
ただカッコいい大貴貼るブルーハートブルーハート
で~
砂里は優しいなっ!
からの…
あたぽんキターーブルーハートブルーハートブルーハート←完全に自分に置き換えてますw
予告のこのシーン!
オレたちは いつか海賊王になるからよー!
(いい笑顔だー٩( ¨̮ )۶)


再び現在~
鈴木先生の見事なシュートで上杉の噂は広まった~( ´罒`)
幸村代表に票が入る作戦か!!←理解が遅くてすみま千円

もう一度 上杉を追い出してw
タマを呼び戻すのね~(;A;)
さすが甲斐先生!
信じてたよー!!
相変わらずのトンチキブログですが
最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたー┌◯ペコブルーハーツ










よーこ☺︎