SUITS season2 第5話 | 明日へJUMPing✧*.中島裕翔くん応援ブログ♥︎︎

明日へJUMPing✧*.中島裕翔くん応援ブログ♥︎︎

年甲斐もなく…ひたすら、ゆーてぃを応援してますm(*_ _)mよろしくお願いします♡



こんばんぬ~ブルーハート

先週の ゆーてぃハピバは盛り上がりましたねーキラキラ
みなさまの裕翔愛をたくさん感じられてうれしかったなぁ~( ´艸`)ブルーハーツ

と、余韻に浸ってる場合ではなかった…
さっそく
SUITS2 第5話を~キラキラ


いつものように
あらすじから~笑
↓↓↓
またもやほぼ、大輔のお写真ギャラリーでございますが…
すみま千円<(_ _)>


例のメモをシュレッターに?
そこへ大輔登場w
気になる大輔ブルーハート
カッケーブルーハーツ

テニスの貴公子←やっけ?笑
髙橋優斗くん!(役はゆうやくん!)
爽やかイケメンブルーハート

今 動かなきゃ番犬失格だ!
待て!まーて!w
僕どこの玲くんママー!!
お辞儀キレイ( ´艸`)
そして、僕どこの山田ー!!


君に父親の気持ちがわかるのか?と聞かれて…


イラつくタマ…
てか、ババさんのバースデーカードってw

11歳で父親を亡くした大輔( ; ; )
最後の会話はケンカでした…( ; ; )
タマを偵察w

ついにタマがー!
シュレッターに、、、
コンセントを抜きました!←いきなり
あなたにそれを使わせない為に!
メモを…引っ張り合い?
(イケメンブルーハート)
どーすればいい?
タマ井さんのミスなの?←言い方やさしー
とにかく甲斐先生に話そ…



でもタマは甲斐先生に話すのを躊躇い…

ゆとゆと~
(´Д`)ハァ…カッコいーブルーハート
父親から虐待!?

甲斐先生とタマはまだ話してない?

茶番大輔(汗)
マヌケなの??(爆)
少々w←
タマのメモの事を話す、、
タマを呼ぶ甲斐先生…
タマがメモを破棄した!??
呆然とする大輔…
この笑顔にキュンブルーハート
え?
タマの事を聞き出す←
聖澤ちゃんw
カッコいーから並べとくブルーハート

こちらの案件は…
顔写ってないけどw
このおっちゃんが悪者だったんだね!
それにしてもイケメンすぎるブルーハート

なぜか2人で同じ部屋…w(大輔と真琴)
マッチングアプリに申し込み殺到!でも断ったと、、
理想は高い??(いらん情報w)
貴公子のテニスボール🎾欲しがる聖澤ちゃんw
どーして?
秘密です🤫
きゃわ大輔ブルーハーツ
🤫のマネっこーブルーハート
ニッコリ大輔ーブルーハートブルーハート
カニにあげたのね~
で、、、、
ついに代表から解雇を言い渡されるタマ(><)
見てる2人…
甲斐先生…
何とかならないのー??( ; ; )
まだ見てる2人……
甲斐先生の背中も寂しそー(;A;)


またもやギリギリになりましたが…
今夜9時からのSUITS╱スーツ2 第6話!
よろしくお願いいたします<(_ _)>


第6話予告です↓↓↓



とんちき備忘録に笑
最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたー┌◯ペコブルーハート







よーこ☺︎