おもひでぽろぽろ③東京編❤︎ | 明日へJUMPing✧*.中島裕翔くん応援ブログ♥︎︎

明日へJUMPing✧*.中島裕翔くん応援ブログ♥︎︎

年甲斐もなく…ひたすら、ゆーてぃを応援してますm(*_ _)mよろしくお願いします♡


いきなりですがご無沙汰してますm(*_ _)m
ゆーてぃハピバくらいしか浮上してない、よーこですw

今TVerでSUITS/スーツが配信されてて、、
私も久々に当時のブログを見たりなんかしたりして…
で、その年の年末に行ったSUITS/スーツロケ地巡りのブログを下書きしたままだった事に気付いて笑
今さらながら投稿したいと思った訳です😂
正確に言うと多分2018年かと、、(((((°°;)
もう6年も前やんwww
で、ここから↓↓↓は多分7年前に書いたと思われるブログですが😂
良かったら読んで下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



        ✄-------------------‐-----------------‐------✄‬



お久しブリーフです┌◯ペコ


またまた…
とんでもなく
いつの話やねーーーんヽ(゚ω。)ノ≡ヽ(。ω゚)ノ
ですが笑
(既に1年の時が経とうとしておりますw)

自己満備忘録~
残しておきたいと思います(・▽・)・・・
(てか記憶がヤバいw)





え、、、
えっと、、、
なんだっけ?ww

そだ!!
確か…昨年の12/28に、
東京ドーム公演に参戦しましたー!



もうすぐ1年になるんだよなぁ…
懐かしーー!!!


で!!
その前に一緒に入るヌーピーズの4人で笑
SUITSで大輔と砂里が初法廷の前祝い?で行ってたお店に行って来ましたー笑








あ!
この赤鬼行く前にSUITSロケ地の東京スクエアガーデン行ってきたよ!
お正月前だったので門松あったー!
(ゆーじっくが可愛い♡)



中のエスカレーターもパチリ♡



そんなこんなで…
夜は東京ドーム参戦~!
参戦後はドーム内の中華で祝杯~🍻笑
あれ?中華の写真撮ってないw
ヌーピーズのみんな♡
ありがとーーヽ(*´∀`)ノ




2024.5.11
よーこ︎☺︎