SUITS/スーツ 第7話✧*。 | 明日へJUMPing✧*.中島裕翔くん応援ブログ♥︎︎

明日へJUMPing✧*.中島裕翔くん応援ブログ♥︎︎

年甲斐もなく…ひたすら、ゆーてぃを応援してますm(*_ _)mよろしくお願いします♡


こんばんぬ~

さっそくですが
SUITS/スーツ 第7話キラキラ

今回の副音声は「ひじたま」
聖澤ちゃんとタマ井さんね(´∀`)
サラッと←
聞かせて頂きましたが…
ファッション系のトーク多めでしたね笑
ネクタイの事とか~


で、今回は特にストーリー性ござらんのでw
よろしくお願いします┌◯ペコブルーハート

あ!聖澤さんだ!な大輔
指さして「いい?」
片手ポッケに入れて笑
なんか上から大輔。
実はこー見えて←どー見えて?
試験は得意なんだ(ドヤブルーハート
そして、今回の甲斐先生の方は…
桜庭リゾートホテルとKJO(くじょー)グループとの合併を担当?する事に…?
今回こちらのお話ムズかったー(汗)
で、こちらは蟹江と木次谷ww
ちょー!
ふたり仲良しさんだったのー?( °_° )
んで、ここでの回想でパーカー大貴がブルーハート
ぎゃーんブルーハートすきすきーブルーハーツ
忖度て言うたとこー!
ここも面白かったブルーハート
「まだ顔じゃない」①
「ですよね」(キャラメルもらう)
鈴木先生と個人授業ブルーハート
背中ぁーーブルーハート
あの、ビールを頼んでも?
な、聖澤ちゃんに……
「だめ!」←言い方がヤバいブルーハート
ギャギャギャブルーハートこのお顔たまんねーブルーハート
でね、店員さんにちゃんと「ありがとうございまーす」って言うとこキュンブルーハート
あん?
結局ふたりで飲んでんのかいな!?( -"- )
「爪はタイを表す」な蟹江(ほんまかいな)
2年前に替え玉受験した「ひなこ」を見つけて焦る大輔((;ºДº;))
甲斐先生にも「いい趣味だな」と言われw
「あぁー」大輔
女性の替え玉はどーやってやるんだ?と聞かれて…ジェスチャー大輔(笑)

甲斐先生がオッパイw
大輔女装のイメージ画です(爆)
からのモノマネ甲斐先生(笑)
お茶目すぎるではないかい!!
そして、ひなこにお手振り~
お茶目な甲斐先生ブルーハートけど大輔は汗汗
ひょっこり大輔笑
聖澤ちゃんに探りを入れるw
場面変わり…木次谷に会うのでドキドキな大輔w
またもや!
甲斐先生による木次谷のモノマネ!!
「ちょっと似てます」と大輔
「ありがと」←この甲斐先生の言い方可愛かったブルーハート
木次谷とにらめっこ大輔…
ここで聖澤ちゃんのパパと初対面~
で、この聖澤パパが桜庭の事を
「顔じゃない」②
カニと代表~
代表のお洋服はいつも素敵です
タマに上杉の謎を聞く大輔~
上杉って…きっとキーパーソンなんだね
似てない父娘(笑)
けど竹中直人さんてイケメンよね~?←
きました!
スマホ大輔~( ´艸`)
けど……
替え玉のひなこさんからww
まさかのまさかの……
親友(聖澤ちゃん)からの替え玉依頼…
ショック受ける大輔…( •᷄⌓•᷅ )
あぁ、、
なんてこったい…大輔(つらたん)
苦悩大輔ブルーハート
で、砂里に話してんのかいな( -"- )
順不同に一連の流れですww
てかさ、
白ニット着て…まん丸お目目で見つめるとか!!
反則やろーー(爆)
しかもシレーーっと大貴呼びしとるしw
(大人げなくすみま千円)
で、またまた兄に冷淡な妹!!
まあ遊星もちょっと悪いとこあるけどねw
と、いきなりイケメン大輔ブルーハート
聖澤ちゃんが替え玉と待ち合わせであろう場所に偶然ぽく現れる大輔…
あーやこーや言って
自分を信じろ?的なね…あんま伝わってないような…
そして、甲斐先生の方は…
KJOグループが桜庭の株を買い漁り…
結果、合併に見せかけた買収が狙いだったと知る…
神妙な3人…('A`)
けど!さすが甲斐先生!
見事に解決~(テキトーすぎてすみま千円)
からのドヤ大輔ブルーハート
ヒィーー(>ω<ノ)ノブルーハーツカッケーブルーハート

あ、ここで甲斐先生から「KJOグループは…顔じゃない」③
今回は「顔じゃない」回かもですね←違w
そして…
聖澤ちゃんに誘われ(仮)
ランチへ…
大輔を疑う聖澤ちゃん…
焦る大輔だけど、、ひなこさん登場で…
バレた!(((゜Д゜;)))
あわあわあわ……(゚Д゚≡゚Д゚)?
あぁ~あ…
一体どーなるのーー!?(次回に続く)
こちらのおふたりは仲良く乾杯~シャンパン

次回は…
です!!!

そしてそしてそして…
やられましたよねーー(爆)
最後の予告で、、ひっくり返った裕翔担多数w
7話の内容ぶっ飛んだ裕翔担多数w
詳しくはここから↓↓

いつもながらに とっ散らかったブログw
最後までお付き合い下さりありがとうございました┌◯ペコブルーハート



よーこ