SUITS/スーツ 第4話✧*。 | 明日へJUMPing✧*.中島裕翔くん応援ブログ♥︎︎

明日へJUMPing✧*.中島裕翔くん応援ブログ♥︎︎

年甲斐もなく…ひたすら、ゆーてぃを応援してますm(*_ _)mよろしくお願いします♡


こんばんぬ~


さっそくですが…
SUITS/スーツ 第4話キラキラ

今回は「カニタマ」による副音声もありましたよね~
ゆーてぃの事、たくさん褒めて頂きありがとうございましたーm(*_ _)m(雑w)


あ…
毎度、相変わらずの裕翔担目線の備忘録ですが…
あしからずです┏○ペコブルーハート

今回の…
鈴木大輔(中島裕翔)のテーマは…

ザ.初体験!!!!(爆)
きゃーーー(///▽///)ブルーハートブルーハートブルーハート

そのお相手が…
この方…!!

↓畠中弁護士。


甲斐先生の後輩だと~( ˙◊˙ )
あ、これはパーチー中ね?

その頃大輔は…
蟹江先生主催?のクイズ大会に参加中~笑


んで、
ハーバードうんちくクイズで…
蟹江に←呼び捨てw
「もぐり」呼ばわりされて(爆)
イラッと大輔ー(*`н´*)←好きブルーハート


からの苦笑い…(かーわいっブルーハート
で、
甲斐先生に泣きつくとこー笑


↑カニタマさんも言ってたけど、今回所々にハロウィン~


大「蟹江先生に気付かれてます!」オロオロ…

甲斐「軽薄ナンパ野郎だって?」笑

大「はははは…」

↑ここ!!
めっちゃアメリカンでツボったー笑
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャーブルーハート

そして~
キャラメルの謎が解ける?
と思ったけど…
まだ先っぽいですね~


で、大輔はクイズ大会で頂いたw
ボランティア案件と向き合う事に~


ヒョエー!!( ゚艸゚;)ブルーハーツ
てか、
こんなイケメン弁護士いきなり現れたら…
相談ごともぶっ飛びます(私調べ)


甲斐先生は代表から頼まれた案件に揉まれちゃいそう…
てか、甲斐先生は代表にブルーハートなの??
結局引き受ける事に…


ここでいきなり
頭カキカキ&クンクン大輔~笑
聖澤ちゃんに
「家に帰ってます?」疑惑の目w
「お風呂にも入れないほど忙しいのかと」
で、
「入ってるよ、毎日」
( *゚∀゚)・∵ブハッブルーハート←入浴シーン妄想中


そしてナノファーマの
資料を覚える天才大輔~キラキラ


ひぇーー(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
真剣なお顔カッコいいーーブルーハートブルーハート


で、砂里と初体験(初法廷ですw)の前夜祭!?
あら~ビール飲んでーら…生ビール
(´Д`)ハァ……
優しいお顔ブルーハート
でもやっぱりアニキ感 ( ´艸`)ブルーハート
砂里が裏山です←



はい!!
来ましたよ~
初体験  初法廷の場へ~~キラキラ

からの、
ふたりで頭カキカキ(ノ∀`笑)


で、、
ん??
(」゚ロ゚)」あわわわわ
ネクタイお直し対決?勃発!?
おー
こわこわ((((;゜Д゜)))
三角関係の始まりかしらね……


んで!!
ここで初対面な畠中&大輔
透明人間じゃなかった(笑)鈴木大輔に…
この方言いました…( ◉ ω ◉)

「うれしいですっ
初体験のお相手になれて…」(うふ)

(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィーーー
ちょっ!
うちの大輔に
な、なんて事をーーー


でもさ!でもさー!
法廷で大輔やられちゃうのー \( `o´ )/ むかっ
なので…
おこ大輔のオンパレード~(好きブルーハート




そして…諸々ありーの←
甲斐先生の法廷へ!!
かと思ったら
後出しジャンケン(爆)の彼女とバッタリ

で、またまた
うちの大輔にいらん事を…

「初体験にしては刺激が強すぎましたー?」

( ゜∀ 。 )( ゜∀ 。 )( ゜∀ 。 )


↓グータッチ←合ってる?
のふたりがカッコいいーブルーハートブルーハート


で、法廷へ~
なんですけど…
ここで甲斐先生もやられちゃいます( ;∀;)

はっっ?
からの…
やっちまったなw
のふたり(´×ω×`)
(なぜか親子感)


でも、隠ぺいされたと思われた資料は代表の元夫のモノだったとか…(彼、同じ病だったのね…涙)
何だかんだで←
甲斐先生の方は何とかなりそーな…(雑ですみま千円)


で、こちら…
初体験でえらい目に合わされたw
鈴木大輔氏
被害者、春日さんから
隠してた秘密を聞かされる(シラミw)


↑スマホwith大輔はちゃんと貼らねば(笑)
てか、CMまだ来ませんか??

からの
またもや真剣(マジ)大輔キター(☼ Д ☼)
(´Д`)ハァ……
カッコいい…ブルーハート
お手手もサイコーでーすブルーハート



んでね…
大家の悪事を暴くべく?
聖澤ちゃんと、、
「ザ.新婚さーん茶番劇ー」(爆)

すみま千円
私、ちっせー人間なものでw
ここの一連の流れは
ちっさーく載せときます

てか、
悔しいけど似合っとるがな…( ºωº )チーン


でもでも(笑)
シラミの事、言ったとたんに…
聖澤ちゃん!
お怒りーーL(゚皿゚メ)」!!
そして
ビンターー(;°;ω;°;)!!
(相当イヤだったのね笑)



でも、おかげで可愛い大輔が観れましたブルーハート
「結構痛いよっ  それ!」
ってアドリブ?ってみんな言ってたけど(笑)
確かに…
めっちゃ中島裕翔感ありましたね( ・∇・)


しかーし
聖澤ちゃんのおかげ?で、大家の悪事を暴ける事に~
↓この画シュールすぎーw
あと後ろ姿が満点ですブルーハート


↑ここでの甲斐先生~
「こちらにいる鈴木先生が、どーしても初体験の相手が忘れられないって言うんで…」
ぎゃんブルーハート
初体験発言あざす┏○ペコ(笑)

で、
ここからの大輔がぁーー(///ω///)ブルーハート
たまりま千円なのれすブルーハート

まずは…
「どーします?
警察に通報しましょうか?」(ドヤ)
ヒャーー(゚ロ゚;ノ)ノブルーハート


か ら の ……
「初めてにしては良かったでしょ?」
(〇_〇)(〇_〇)(〇_〇)ブルーハートブルーハートブルーハート


てかてか!!
顔ーーー!!
ヤバーーーい!!( ゚艸゚;)ブルーハートブルーハート
このセリフで全裕翔担歓喜ーブルーハーツ←多分


そしてそして…
最後にこのふたり…
大輔「でも、ほんと助かった!ありがとう
パタッ_(:3」∠)_ブルーハートブルーハート
そら、こんな顔でこんな事言われたら…
誰でも惚れちまうやろーー!!



次回、SUITS/スーツ第5話キラキラ
11月5日(月)夜9時放送です
ヨロシクお願いします┏○ペコブルーハート

またもや長くなりましたが
最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたーm(*_ _)mブルーハーツ


よーこ