長い長いお付き合いのお友達の住む山口県光市、久しぶりに会いに行きたいなぁと思っていたら無印... | 太陽樹林 taiyojurin

太陽樹林 taiyojurin

お花とお庭とtokidokiコザクラインコ

この投稿をInstagramで見る

長い長いお付き合いのお友達の住む山口県光市、久しぶりに会いに行きたいなぁと思っていたら無印良品さんがお声がけくださってニジマルというイベントに出店させて頂くことになりました。 念じれば叶う、ね。 場所も虹ヶ浜だし、叶えてもらえそうでしょ。 NIJIGAHAMA MARCHE ニジマル 山口県内を中心に飲食、工藝、雑貨などの個性豊かなクリエイターが集まり 各店舗が通常営業には無いニジマル限定出品“Something Special” 日時:2019年10月26日(土)10:00〜15:00 会場:なぎさ公園(山口県光市虹ケ浜2丁目18) 詳細はこちらから↓ https://nijimaruhikari.wixsite.com/nijimaru ドライフラワーのリースやスワッグなど、そして、ここだけの特別出店品として「yama to shima シリーズ」を。 山口の「山」、広島の「島」、山と島をおもいながら形づくるyama to shima シリーズ。 今回、広島県広島市から山口県光市にお邪魔させていただくにあたり、 フッと目の前に大小の山や島からなる瀬戸内の穏やかな風景、豊かな自然が思い浮かびました。 自然のなかに身を置くと切り取って持ち帰りたくなる、そんな気持ちをカタチにしました。 ・山リース ・・・実、葉や花をモチーフにしたリース ・島ボール・・・ 海に浮かぶ島のような吊花 ・山と島をtunagu・・・ 山の素材と島にみたてたボールを繋いだガーランド ※販売のみとなります。 #太陽樹林 #ニジマル

太陽樹林さん(@taiyojurin)がシェアした投稿 -