終わりが見えない・・・ | 太陽樹林 taiyojurin

太陽樹林 taiyojurin

お花とお庭とtokidokiコザクラインコ

このごろ毎日家の片付け。


不要なものを捨てて、分類しなおして、


段ボールだったり化粧箱だったりの外側をなくしてコンパクトにして。


1階の押入れのものを2階のクローゼットにって感じで大移動してみたり。


床下収納、ウォークイン、チェスト・・・・・・・と進んだものの


いやー、終わりが見えません。




結構しょうもないものをとってるんですよね~。


空きビンや空き箱、昔の服、おまけでついてたマスコットや旅先でもらったパンフレット、


どんだけ思い出をとっとくんだ・・・って。。


なので 思いきって (でも半分くらい) 捨てることにしました。


あー、もう買わないぞー、ただでくれるって言われてももらわないぞー(笑)


、たぶん。


太陽樹林 taiyojurin


・・・?


広島ブログ