秋色ブーケ | 太陽樹林 taiyojurin

太陽樹林 taiyojurin

お花とお庭とtokidokiコザクラインコ

♪今日のアレンジ教室♪


    「秋色ブーケ」



木のつるのリースをフラワーアシストに使って


簡単なブーケ風の花束を作っていただきました。


太陽樹林 taiyojurin


初めて来ていただいた方たちだったので、


束ねやすいお花を用意しました。


ピンポンマム、ヒペリカム、ブバルディア、アケボノソウなど。


スパイラル(らせん)状に束ねます。


あとは自由に作ってもらいました。


まずは楽しむことから・・・!


ラッピングをして完成です。

 太陽樹林 taiyojurin    太陽樹林 taiyojurin


「土台使ってまた作ってみよー」と言われてました。


うれしいですね。



広島ブログ