サプライズ | 太陽樹林 taiyojurin

太陽樹林 taiyojurin

お花とお庭とtokidokiコザクラインコ

今日花屋に行ったら、先日退職された結婚式場のカメラマンさんからのプレゼントが。


箱には 「これなぁ~んだ♡」 という文字。


中を見るとウォールマグが入っていました。


んん!!


これは・・・


結婚式場の図面であります。(涙)


太陽樹林 taiyojurin


懐かしい、懐かしすぎる。


何年前だろー。8年くらい?


社長、専務、設計士さんはじめ10名弱で会議室でどれだけ熱い熱い議論をしちゃったか・・・


この図面と向き合ったことか・・・業者さんたちを泣かせたことか。


思いを形にするために。


今思えば難しいことばっかり言う生意気な女の子たちだと思われてただろうな~。


でもほんとにいい経験をさせてもらったと何年経っても思いますし、


一生懸命思いを形にしてくださった皆さんの顔が浮かびます。



これ見てたら頑張れるな、私。


感謝です。


広島ブログ