【祝】ブログ開設!!初めまして★ | 太陽地所 大館支店のブログ

太陽地所 大館支店のブログ

秋田県大館市の情報を発信します。

 

 

太陽地所 大館支店 総務部 相沢ですニコニコ

 

普段は経理を担当しておりますダッシュ

 

 

 

生まれも育ちも大館市チョキの私ですが、

 

大館市の事はあまり詳しくなく…驚き笑 ですがびっくりマーク

 

ブログを通して大館犬のこと、当社物件情報気づきなど

 

色々と発信していけたらなぁスターと思っておりますひらめき

 

 

 

 

皆様宜しくお願い致しますびっくりマーク

 

 

 

 

 

花今日のTMI(=どうでもいい情報w)花

 

 

大館支店ブログ開設にあたり、

 

何かかわいいデザインはないかな~赤ちゃんぴえんと探していたところ、

 

かわいい羊さんを発見羊スター

 

即設定させていただきましたオエー乙女のトキメキ

 

 

 

最後に、、我が家のわがままボディにゃんこを添えて・・・昇天

 

 

 

 

 

 

以上、相沢でしたくまクッキー飛び出すハート