青森市本町「CULACCINO クラッチーノ」♪ | 太陽地所 青森支店 スタッフブログ

太陽地所 青森支店 スタッフブログ

青森市内を中心に不動産販売・賃貸・管理を行っております。

第一営業部 佐藤です。

 

先日青森市本町にあるイタリアンの「CULACCINO クラッチーノ」に行ってきました。

 

名店にて修業したシェフが織りなすコースに舌鼓みでした。

料理に合った器・ペアワイン。地元の食材を使った各料理や国産の見たことのないワインのかわいらしいエチケット。

ワインはまったくわかりませんが、料理ごとに出されるワインはとても美味しくワインもたまにはいいなと。

コースの量自体は少なめでしたが、一品一品は手が込んであり、心の満足感がとても高いお店でした。

とても美味しく、心が満たされる時間を堪能しました。

 

 

今日もこの素敵な時間に乾杯キラキラ