花見に行ってきました | 太陽地所 青森支店 スタッフブログ

太陽地所 青森支店 スタッフブログ

青森市内を中心に不動産販売・賃貸・管理を行っております。

世間はゴールデンウィークに突入しましたね

 

気温も暖かく、晴れの日が多いみたいなので、行楽には良い雰囲気!

 

私個人も先日弘前公園の花見に行ってきました!

 

追手門前の様子

 

お化け屋敷の様子(人がたくさん映り込んでしまうので看板とのぼりだけウインク

 

今年は園内の飲食も全面解禁となり、たくさんの人出でにぎわっていました!

お祭りが盛り上がるのは地元民としてもうれしいですねブルー音符

 

さて、太陽地所では今年のゴールデンウィークも「GWマイホームフェア」を開催しています!

 

今回初めて販売会を行う会場や、販売会の予約特典などもありますので、チェックしてみてください!

 

詳しくは前回のブログもご参照ください!

 

 

管理部のふなみずでした