第二営業部 三浦です。
先日、田酒の720ml瓶をいただきました。
720mlのものは初めて見ました。やはり、おいしかったです。
さて、好評分譲中の「サンガーデン篠田」ですが、おかげさまで、C区画の建売住宅(全12棟)が最終1棟となりました!
最終一棟のC-2区画はこちらの3LDKタイプです。
リビングには吹上天井があり、お洒落な空間を演出しております。
2階にはお子様たちに大人気、3帖のロフトがあります。
内覧可能ですので、もし、ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問い合わせください!
詳細はこちらです。
http://www.taiyojisho.co.jp/meisai.html?BCode=020050000372&Type=b
また、4LDKご希望のお客様、注文住宅エリア(B区画)にはまだ空きがございます!
こちらも、残り4区画となっておりますので、お早めにご検討くださいませ!
宜しく、お願いいたします!
太陽地所青森支店
TEL : 017-763-0252
MAIL: k-miura@taiyojisho.jp