色々食べたい! | パーラー太陽岩見沢店のブログ

パーラー太陽岩見沢店のブログ

岩見沢店の情報をお届けします(^O^)

最近紙タバコから電子タバコに換えました!

禁煙するのが一番ですが、順を追ってですね・・・(言い訳です・・・)

アイコスが最初に登場した頃に試しましたが

ヘビースモーカーでチェーンスモーカーな為

2台持ちで対応していまいしたが落として2台共ふたが壊れて

輪ゴムを使わないと充電されない事があり、

結局紙タバコに戻ってました。

久しぶりに電子タバコに換えてみて思った事は

食べ物の味がはっきりして旨くなったことです!

暴飲暴食をしてます!

糖分最高!ドーナッツ大好きで色々食べたいので

ミスタードーナツにある小さいサイズの【ドーナッツポップ】が

とてもありがたいです。

定番の味オールドファッションや昔好きだった味の

ゴールデンチョコレートなど全部で6種類あります。

もっとバラエティーが増えてくれると楽しいですよね✨

少しダイエットまではいかないですが

気にします・・・