ゆでたまご | パーラー太陽岩見沢店のブログ

パーラー太陽岩見沢店のブログ

岩見沢店の情報をお届けします(^O^)

最近雨降る日が多いですね~。

夜によく近所のセブンイレブンに行きますが

傘をよく忘れてしまいます…

思い出して取りに行ってもないんですよね。

最近のコンビニは無人レジだったり

支払い時店員さんにお金の受け渡しが

ないレジが多くなってきましたね。

小銭が多い時店員さんだと躊躇してしまいますが

受け渡し無いレジだとここぞとばかり

小銭を使っておつりが無いようにする

自分がいます。

 

コンビニ行くと必ず買ってしまうのは

味付け玉子です!!

あの絶妙な塩気にハマってます。

自宅ではなかなか出来ない味付なんで

試してみてください!

玉子好きですが、1日に1個で我慢してます。

血管内に汚れがたまって病気になると

昔から周りに止められてます。

(何回も体内で石を生成してるので・・・)

どんなものも取りすぎ注意です。

皆さんもいくら好きでもほどほどに・・・