秋から冬へ・・・ | パーラー太陽岩見沢店のブログ

パーラー太陽岩見沢店のブログ

岩見沢店の情報をお届けします(^O^)

すっかり秋な天候になってきたと思ったらすぐに

初雪となりましたね…

体調管理には気をつけましょうね。

 

今回は、久しぶりにプロレスネタです。

先月になりますが、新日本プロレスとスターダムの親会社が株主総会を行いました。

親会社の会長で団体オーナーの木谷さんがとにかくプロレス愛に

溢れてる方でこの株主総会でもやってくれました!!

業績報告を行ったのですが、その会場に団体所属の女子レスラーで

有吉反省会に出演した事のあるスターライトキッド選手や

林下詩美選手(ビッグダディの娘さんです!)などの人気選手が同席していました。

スターダムが、好業績だったのに対して親会社は赤字での報告となり、

スターライトキッド選手が木谷オーナーに対して詰め寄りビンタするという事がありました。

木谷オーナーは、眼鏡を飛ばして苦痛で顔を歪めながらも

頑張らせていただきますとコメントする一幕がありました。

株主さんは、その光景に大喜びだったそうです。

赤字の報告でまさに面目ねぇ…との気持ちを表しつつ話題作りを身体を張って

するこのオーナーはさすがです!

YouTubeにも上がってますので興味がある方は見てください!