4月16日日曜日は
都城のお客様 メンバーさんと
お会いできて とても有意義な1日でした^ ^


今回は
プロジェクターを 使ってご説明しました。
もちろん
簡単料理は
エアフライヤーを 3台用意して
一つはフライドポテト用
一つは手羽元の唐揚げ
一つはパン焼いて
その後 鯖フィレを
焼きました。

シリコンバックではパスタを
いちごういろう🍓
春白菜即席漬け

レインボークッカープレミアムII28cm中華鍋ウォックではおから煮


お話ししながらなので

手伝っていただきながら、




前日に

シリコンバックに材料入れて

直接シェフプロで混ぜて

レンジにかけました。

いちご🍓ういろう


新鮮なおからを  豆腐屋さんの。


調味料少なめでできます。

前日に作って 持って行きました^ ^


ご参加ありがとうございました。

エアフライヤー人気✨✨でした。