パート1をお読みくださりありがとうございます😊

札幌マネージャーセレブレーション
パート2

ディナータイム
シェフの挨拶からのスタート、


タッパーウェアオリーブオイルや18穀勢を
使ってのオードブル、

タッパーウェア有機醤油入り 雲丹のスープ

黒酢勢と16穀勢のソースの鱈パルメザン焼き✨

湯葉  ポーク 鰹出汁仕立て  金口ごま油入り

お口直し、ゆずシャーベット✨



植物性プロテインアクトプラス入り
フランボワーズ風味ソースの プレート✨

ディナー終わって
表彰✨
50周年のマネージャーさん  もいらっしゃいました!



表彰タイムが終わって、

昭和ムード歌謡を  歌うイケメン5人組み
のショーも(o^^o)

当然🤩😬

盛り上がりました!



最後に
竹本社長の最後のスピーチを  いただき✨

初日のディナーの
紅麹米入り南瓜のポタージュの
レシピも用意くださいました!

10月からの新カタログと
メッセージカード、
お菓子まで✨    素敵です✨

本社さん  の 温かいおもてなし✨
  これからの活動の活力が湧いてきました!

ありがとうございました。
そして
おつかれ様でした!

※他にも  たくさんの分かち合いが
ございました!

読んでくださり  ありがとうございました😊