もしも芸能人になったらしたいこと

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

SnowManメンバーさんに会いたい。

1度で良いから会って、

握手とかして貰いたい。

ハグして貰えたら昇天しそう🤣🤣🤣


海のはじまり第5話

必ずTverで見ます。

毎回、切なくなる内容だけど、

海ちゃんの存在が、

ドラマに明るさを生み出している。

そんな気がします。


SnowManメンバー

岩本照さん、深澤辰哉さん

渡辺翔太さん、宮舘涼太さん

阿部亮平さん、佐久間大介さん

向井康二さん、目黒蓮さん

ラウールさん

✨💖✨SnowMan大好き✨💖✨

雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶

明日、11枚目の新曲

BREAKOUT/君は僕のもの

届きます。

めちゃくちゃ楽しみですニコニコ音譜


8月2日公開のラウールさん主演映画

赤羽骨子のボディーガード

予告編が続々と公開されていますね?

試写会?上映会?の様子も、

YouTubeで見られるし嬉しいなぁ?

ラウールさん腰の痛み

良くなったのかな?

ダンスを見ている限りでは、

大丈夫そうだけど

無理しないで欲しいなぁ?