負けられない戦いはここにもある


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

SnowManメンバーさんなら、

自分に負けたくないし、

メンバーにも、

負けたくないって思うのかな?

その為の努力は、

欠かさない人達だと思ってる。

だからこそ、好きになるし

応援したくなるんだよね?

私は、メンバー全員が、

わちゃわちゃしてる姿が好きニコニコ

岩本照さん、深澤辰哉さんも、

渡辺翔太さん、宮舘涼太さん

佐久間大介さんの

江戸川トリオも好き。

阿部亮平さんの勤勉な所も、

私には出来ない事だから尊敬する。

向井康二さんの誰とでも、

フレンドリーになれるのも尊敬する。

目黒蓮さんはFENDI、

ジャパンブランドアンバサダー

ラウールさんはGIVENCHYの、

香水のCM?かな?

Instagram?に、

綺麗な指で香水を持ち、

色んなポージングで見せてくれてる。

9人全員魅力的ってスゴい事だよね?

ウインクやっぱりスノーマン大好きウインク

ウインク音譜ラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ音譜ラブ

ウインク音譜ラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ音譜ラブ