夏休みの家族旅行

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

夏休みの家族旅行なんて、

行った事無い。

昔は母の実家に行った位で、

家族旅行自体、全く無かったなぁ?

年齢を重ねてくると、

その日その日を、

生きるだけで大変なので。


SnowMan渡辺翔太さん

SixSTONES森本慎太郎さん

帝国劇場クロージング公演

DREAMBOYS

解禁になりましたね?

演出は、堂本光一さん。

楽しみにしているファンの方達が、 

沢山いらっしゃいますよね?

チケット争奪戦になるのかな?


THEMUSICDAY

君は僕のもの

めちゃくちゃ楽しそうに、

歌い踊るSnowManメンバーさん達を、

画面越しに見ているだけで、

私も楽しい気持ちになれました。

ラウールさん、

腰の痛みは大丈夫でしょうか?

スノーマンメンバーさん全員

細身の人が多いから、

腰に負担のかからない運動とか、

岩本照さんなら分かるかもね?

(私にも教えて欲しいほっこりあせるあせる)

今日も、大好きな曲に、

癒され励まされながら頑張ろう。

ほんわかスノーマン大好きニコニコ

雨くもり晴れ虹虹虹虹虹虹虹虹虹雨くもり晴れ