夏バテ対策


梅干しを食べる。スポーツドリンクも良いが、糖分が多いから出来るだけ麦茶や熱い緑茶を飲む。 



目黒蓮さん主演ドラマ、海のはじまり

番宣で、色んな番組に出演。

ノンストップのめめ、中村屋の海宝漬を、めっちゃ美味しそうに食べてたね?

少しでも美味しい物を食べられて良かったね?よだれ1日中本当にお疲れ様です。

✨海のはじまり✨世界トレンド1位ってスゴい✨


向井康二さん出演ドラマ、

マウンテンドクターも楽しみニコニコ

Tverで見る番組が沢山有って嬉しい。

後から、ゆっくり楽しもうっと。

ラウールさん主演映画

赤羽骨子のボディーガード、

予告編が次々解禁になり、益々、

映画館で見るのが楽しみになっています。

地元の映画館では、おそらく上映しないだろうなムキー悲しい泣泣くうさぎ

悲しいを通り越して悔しい物申すむかつきイラッムキーッ

赤羽骨子のボディーガード観たいなぁ?


今日もスノーマンに元気を貰って頑張ろう。

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートスノーマン大好きニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

✨💖ウインクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブ✨💖✨