ベタつく季節の快適ファッション


汗をかいても、ベタつかずサラッとしている服に出会いたいなぁ?

今は接触冷感の物が多く出ているよね?

普通に服を選ぶなら、接触冷感の物をより多く選んでます。 

見た目だけじゃなく、着心地も快適なら最高だよね?

身体にフィットした物より、

少しでも、大きめのサイズの服を選んでる。


さあ今日も、Snow Manメンバーさん達に、癒され励まされパワーを貰って頑張ろう。

岩本照さん、深澤辰哉さん、渡辺翔太さん、宮舘涼太さん、阿部亮平さん、佐久間大介さん、目黒蓮さん、向井康二さん

ラウールさん

✨✨あじさいクローバースノーマン大好きクローバーあじさい✨✨

爆笑音譜ドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキ音譜爆笑


昨夜の、うたコンはアニメ特集でした。

一曲目が、ささきいさおさんの宇宙戦艦ヤマトで、テンション上げ上げアップアップアップ

更に、島津亜矢さんが、あしたのジョーの主題歌を歌って、最後にジョーと叫ぶ?呼び掛ける?声も凄かった。

沢山のアニメ主題歌が歌い継がれて来たんだなぁと感じた。

故、水木一郎さんのマジンガーZも懐かしかった。

早くに、お亡くなりになった事が本当に残念です。

山寺宏一さんの、七色の声?

これ迄にも数えきれない程の、アニメや映画の声優として活躍されていますが、歌もお上手なんですね?

マジで良い声に聞き惚れちゃう照れ

アニメ特集、やっぱり好きだなぁ?ほっこり